SSブログ
- | 次の10件

いびきをかかない方法 ネルミルタ [いびき]

いびきをかかない方法 ネルミルタについての記事です。


いびきをかかない方法がネルミルタというサイトに掲載されていると、
Yahoo!知恵袋にあったので、ネルミルタというサイトを検索したのですが、
見つかりませんでした。



Yahoo!知恵袋に書いている内容によると、
いびきをかかない方法は、ネルミルタのホームページに書かれていることを実践すれば
治ると書かれています。


現在は、ネルミルタのサイト自体が見つかりません。
もしかしたら削除されたか閉鎖されたのかも知れませんが、
そもそもネルミルタというサイトって存在してたのでしょうか?


いびきをかかない方法 ネルミルタで検索すると、別サイトへ
誘導されるホームページばかり出てきますね。
業者の自作自演ではないのかな。。。と思ったりします。


いびきって、自分は案外気が付きませんが、周りの人は、非常に迷惑ですよね。
いびきの原因は、ストレスや肥満が原因になっていることが多いようです。


私自身も昔に比べると肥満体質になりつつあります。
横のベッドで子供が寝ているのですが「いびきがうるさい」と言われることも。。


また、鼻炎もいびきの原因のひとつみたいです。
肥満に関しては、ダイエットするしか仕方ありませんが、
いびきをかかない方法で即効性を求めるなら、鼻孔を広げること。


鼻孔を広げて寝るためには、以下の様な商品が有効的です。




いびきをかかない方法は、漢方やいびき防止枕なども販売されていますが、
まずは気軽に行える「鼻孔を広げる」という方法をやってみてはいかがでしょうか。


そして、いびきの第1の原因、肥満の方はダイエットしましょう。
ダイエットに関しては、浜田ブリトニーさんが実践している「ベジライフ酵素液」という
ものが話題を呼んでいますね。


この「ベジライフ酵素液」、最近多くの女性雑誌でも紹介されていますね。
浜田ブリトニーさんの場合、13kgも痩せたそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トクホ コーラ 下痢 [トクホ]

トクホ コーラ 下痢についての記事です。


トクホコーラって、むちゃくちゃ人気ですよね。でも下痢になるって噂があります。
確かにトクホコーラのパッケージを見てみると、
大量に摂取すると、おなかがゆるくなることがあります、、と書かれています。

sDSC_0438.jpg

私はキリンのメッツコーラというトクホコーラをよく飲んでいます。
トクホコーラは、普通のコーラよりも若干高いのですが、
脂肪がつきにくい、、、という謳い文句でついつい購入しています。


個人差があるのかもしれませんが、私の場合はトクホコーラを飲んでも下痢にはなりません
ただ、トクホコーラを飲んだ後に、お腹がゴロゴロという時があって、
胃腸が弱い人は避けた方が良いかもしれません。

tokuho.jpg

普通のコーラだと下痢にならないのに、トクホコーラだと下痢
なる人は多いみたいです。
下痢になる原因は、恐らくトクホコーラ特有の成分なんでしょうけどね。


トクホコーラは糖質ゼロを謳い文句にしています。
そのため、トクホコーラには甘みを出すため、原材料に甘味料が多く含まれています。
この原材料の甘味料こそが下痢になる原因のようですね。


ちなみにトクホコーラにはカフェインも多く含まれています。
コーヒー1杯分ぐらいのカフェインが含まれているみたいです。



普段から下痢になりやすい体質の方は、トクホコーラは飲まないほうが無難です。
違ったダイエット方法を模索してみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。