SSブログ
プロペシア ブログトップ

プロペシア 効果 実感 [プロペシア]

プロペシア 効果 実感についての記事です。


ついに筆者もプロペシアを飲んで薄毛対策に挑むことにしました。
色々と調査しましたが、日本のAGA治療では、
プロペシアを使った薄毛治療が一般的のようです。



プロペシアを使って効果を実感したという人も多くいますし、
効果が思ったより実感出来なかったという人もいて、
効果については個人差があるようです。

何も対策をしないよりマシということで、
筆者もプロペシアを1ヶ月試してみることにしました。
効果については、当ブログでも紹介したいと思います。

<現在の状況(プロペシア服用前)>
sgenzai.jpg


薄毛対策で思いつくのは、アデランスやリーブ21ですよね。
ただ、ネット上の評判を見ていると、効果があまり実感出来ずに治療費だけが
膨大に掛かったという書き込みもありました。


プロペシアは、皮膚科などの医療機関で購入することが出来ますが、
1ヶ月分のお値段が大体9000円~10000円(受診料込)でした。
結構高額なお値段ですよね。

でも、プロペシアは通販でも購入が出来るのです。
但し、注意して下さい。薬なので、信用のできるサイトで購入して下さい。

spro.jpg

私は、知人から教えてもらったオオサカ堂さんという所で購入しました。
購入前に、評判など色々と調べましたが、
オオサカ堂さんが一番安く、安心出来るようです。
プロペシア1ヶ月分のお値段は、5000円ぐらい。医療機関の約半額です。


筆者は、もうすぐ40歳です。
1ヶ月服用して、効果が実感出来れば、続けたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プロペシア 副作用 癌 [プロペシア]

プロペシア 副作用 癌についての記事です。


私は現在38歳ですが、生え際の薄毛が気になってきて、いろいろ調べていると
AGE治療で、プロペシアという薬が使われているという情報を発見!
でも、プロペシアって副作用が気になります。

spro.jpg

しかも、プロペシアで検索すると、
プロペシア 副作用 癌
宮迫 プロペシア 癌
とか気になるキーワードが。。。
タレントの宮迫さんが胃癌で手術をしたのは、記憶に新しいですよね。。


プロペシアの副作用について、体験者さんのブログなどを拝見していると、
ED(勃起不全)
不妊症
の現象を報告している人が多いですね。
特にEDについては、報告している人が多いですねぇ。。。
癌については、推測に過ぎず根拠は無さそうな感じです。


プロペシアは、女性ホルモンの薬みたいなので、EDは何となく納得出来ます。
EDは男性ホルモンの現象や精子の現象が原因ですから、
副作用として不妊症が挙げられるのも納得がいきます。


薄毛は、男性ホルモンが多いほど進行が激しいという記事を読んだことがありますので、
プロペシアは、男性ホルモンを減らして、女性ホルモンも多くする働きがあるんでしょうねぇ。
プロペシアって、ジェネリックもあるのかな??


薄毛対策でいろいろ調べていますが、コレも気になります。

  ↓    ↓    ↓



アデランスなどの育毛ショップは、『効果が無いし金額が高価』という噂をよく聞くので、
AGA治療の方がまだマシかな。。。
プロペシアの副作用については、病院でも聞いてみよっと!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
プロペシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。